FC2ブログ



超精力減退・・・

最近、精力の衰えを凄く感じるようになりました。
ウンコもまんこも見たくならない。
見たくないわけではないが、積極的に見る気になれない。
それと射精した感じがあまりない。
枯れてきた感じが・・・
でも、オナニーは週一ペース。これがいけないのか?
妻は、求めれば拒まないから、今後は自家発電を避け、妻の穴を使ってれば、徐々に性欲も戻るのかな。でも、マンネリ感がある。最近は、パンツを下ろして直ぐにクンニ。舌と指で二回イカせると、その後、フェラーリから69になって、挿入→射精と、毎度同じコース。たまにはお尻の穴で遊んでみようかな。
いろんな事をやった結果、シンプルなセックスに落ち着いた感じがするけど、もっと自分の性癖をぶつけてみようかな。
で、メールで唐突に「今日、パンツあり?」って送ってみた。即座に来た返事が「用意しておきます」と。
久々で唐突なパンツの要求に、普通に答える妻に少し興奮しました。
今日は匂いを満喫しながらセックスします!
で、自分の染みを舐めさせます。
穴を掻き回した指も舐めさせます。

なんだか少し興奮してきた。
超久しぶりに顔射してみようかな。
なんて、欲張ると反動がありそうだから、染みパンを満喫するだけにしときます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

なんてこった!

妻が生理になってしまい、しばくウンチ観賞ができません(泣)
自分は血がダメなんで生理中はエロ活動が停止します。
この期間はお風呂で、生挿入中出しのみです。
だいたい立ちバックで、気が向いた時にはアナルに指を入れて遊びます。
腕の向きが苦しくなるけど、挿入しながらアナルをかき回すと、たいがい指先にウンチが付いちゃいます。
最近、下痢気味な時が多いから、今回はもらしちゃうかもしれないです。

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

準備万端だったのに・・・

連日、ウンチ観賞をするようになり、昨日は初めて下痢ウンチを見る事ができました。
恥ずかしがる妻に非常に興奮しました。
しかし、あまりにも唐突にトイレに行ったので、カメラを忘れてしまい、初下痢ウンチは撮影失敗(TдT)
次ぎこそは!と、今朝はカメラの準備も万全に、その時が来たんで、一緒にトイレに入って、ウンチがモリモリ出てきて、撮影を無事終わらせて、写真を確認すると・・・
きっと、興奮しすぎてたんでしょう、アップすぎでした。
お尻の穴からウンチが出てきてるのは、凄くよくわかるんだけど、近すぎだなぁ。
しばらく撮ってないうちに、だいぶ下手になってました。ってか、また、妻のウンチで激しく興奮できてることに喜びを感じてます。

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

ウンチ観賞、復活!

さっき、久しぶりに妻のウンチを観賞しました。
1年振り?もっとかな?
妻も、久しぶりの見られながらのウンチに、多少緊張気味でした。
少し細めで、量も多くはなかったけど、興奮しました。出し終わった後に、私のちチンコをさすって勃起を確かめて、ニコリ♪

「やっぱり、うちはこれだよね♪」

と言ってました。
変態夫婦が復調の兆しです。

ただ、あまりに興奮して写真を撮るのを忘れてました。(反省)

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

なかなか上手くいかず・・・・

やはり、子供が成長してくると満足なプレイは難しいですね。
我が家では、もはや早朝にセックスするのが定番化してしまい、早朝からアナル弄りなんかする余裕はなく、挿入するのするのみで、イッてしまえば、ウンチ観賞する気持ちも薄れてしまいます。
まずは、この習慣を打破するところから考えないといけません。
他所の夫婦は、どうしてるか気になりますね。

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:levo
管理人のlevoです。

プリシラ(妻)との事をメインに、私の過去・現在の変態性活を綴ります。

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
