FC2ブログ



妻の腋毛に勃起

不意に目の前に出されたプリシラの腋毛に、朝から勃起してしまったlevoです、ど~も。

朝、着替えてる時に、突然目の前で万歳したプリシラの腋毛に反応。
ついつい朝から勃起→挿入→中出し。

・・・・反省。

続きを読む

[PR]

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

やっぱ腋毛よね

昨日は、いきなりのフェラチオに抵抗する間もなくフィニッシュを迎えてしまったlevoです、ど~も。

やっぱり、フェラチオは気持ち良い!
カリを強く舐められると鳥肌が立ちます。
昨日はあまりの気持ちよさに秒殺でした。

さてさて、腋毛もいよいよもって伸びてきました。
もっとモッサリと伸ばしたいけど、プリシラだと、この辺が限界なのかな。

続きを読む

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

昨日の腋毛

昨日は剃毛して、Tバック穿かせて、写真撮影して、フェラチオされて、挿入して腋毛を舐めてたら、ものの数分でフィニッシュしちゃったlevoです、ど~も。

挿入時間は短いが、剃毛してる時から前戯が始まってる事を考えれば、実際は2時間くらいは悶々としていたわけで・・・と言い訳なんぞしてしまうあたりが、最近の自分の弱さを痛感します。

でもって、昨日の腋毛写真です。

続きを読む

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

女房に腋毛を伸ばさせてる亭主っているのかな?

もちろん、自分の事です。
世の中に伸ばさせてる亭主って、けっこう居るのでは?と思ってます。
アクセス解析の結果を見ても、「腋毛」で検索してる人って多いし。
願望を抱いてる人は多いけど、実際に伸ばしてくれる女房は少ないのかな?

私の場合は、プリシラは当然だが、付き合った全ての女性には腋毛を伸ばさせた。
ま、「全て女性」と言うと大そうな人数に聞こえるが、ちゃんと付き合った女性は3名です。
三者三様の腋毛だった。
どの子も薄くて、モサッと生える子がいなかったのがツマらない。
一番濃いのでプリシラで、この程度

続きを読む

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

プリシラの腋毛

腋毛が大好きな私にとって、腋毛が無い腋の下は非常につまらない。
本当は1年を通して伸ばさせたいのだが、対外的にも多少問題があるから、
毎年、冬限定で伸ばしている。

私と付き合うまでは、腋毛を伸ばすなんか考えた事も無かったようだが、
今では、冬になれば勝手に伸ばしている。


わっき~~げ


私が付き合った女性は全て、腋毛を伸ばしたが、皆、毛が薄く、
モサッと生える子はいなかった。
プリシラが一番、気が濃いが、それでもこの程度だ。
これでワキガなら最高なのだが、
ワキガの子には一度しか当たらなかった。
あの匂いは病みつきになった。

ま、その辺の事はまた改めて書くとして、
またプリシラの腋毛シーズンがやってきた。

まだ、生やし始めたばかりだろうから、当然、この写真は過去のものだ。
たぶん、去年の写真だと思う。
今シーズンも来年5月頃ギリギリまで伸ばさせます。

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

プロフィール

levo

Author:levo
管理人のlevoです。

プリシラ(妻)との事をメインに、私の過去・現在の変態性活を綴ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
