FC2ブログ



妻、40歳にして発情期

プリシラと10年以上も一緒にいるが、知り合った頃、付き合い始めた頃、
結婚したばかりの頃、子供を生んだ頃、そして、今と、
思い返してみると、どんどん性欲が強くなってる。

どんなプレイでも受け入れるようになり、自分の肛門に入れた指も舐めるように。
これにはちょっと驚かされたけど、2人共、頭の中スパークしてる時は、
まぁ、何でも有りになっちゃうんですよね。

最近では、ちょっと体を撫でるだけで、こんなです

愛液トロ~~

愛液がトロ~~~~って流れ出ます。
何でこんな、好きモノになっちゃったんだか・・・。
本人に聞くと、

あなたがそうさせた

と言ってますが、まぁ、否定できないですね。
確かに結婚前は、毎日のように挿入してたし、
私がアパート暮らしを始めた時は、
毎日のようにウンコプレイやオシッコプレイを楽しんで、
それからオマンコ弄くりまわして、精根尽きる状態に毎日してましたから。

毎日、最低でも10回はイッてたんじゃないのかな。
あれを何年か続ければ、セックス無しではいられないだろうとも思うよ。

最近、年齢と共に衰えを感じる私ですが、

あなたの責任だから

と、家に帰るとチンコを摩られ、反応すれば挿入させられてます。
チンコを摩るのもスッカリ習慣付いてて、
近くに座れば自然と触ってくるし、
車に乗ると必ず、片手をチンコの上に置いてきます。
本人曰く、全くの無意識だそうですが、
時々人前でもやってくるから困りもんです。

まぁ、何にせよ、やっぱり、オマンコ星人になっちゃったのは私のせいですね



ttp://blog-imgs-34.fc2.com/l/e/v/levo69/013.jpg
[PR]

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

levo

Author:levo
管理人のlevoです。

プリシラ(妻)との事をメインに、私の過去・現在の変態性活を綴ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
