FC2ブログ



そう言えば、今回はオシッコが撮れました

オシッコはいつもお風呂場でさせてるし、便座に座ってオシッコをする時に足を開かせると、場外に飛び出しちゃうから、なかなかオシッコの写真って撮れないんですが、今回はオマンコが腫れてて、上手い具合に飛び出さずに撮る事ができました。


オシッコ

贅沢言えば、尿道から出てくるところを見たいんだけど、トイレでそれでやると場外ホームランになっちゃうんで無理なんですよね。
この前の日は、剃毛する時にお風呂場でオシッコをさせたんですが、お風呂の床に寝かせて、小陰唇を広げてさせたら、小さい噴水のように真上に上がって、プリシラの体にかかってました。
1人浴尿状態でした。
プリシラも、キャ~~~とか良いながら止めないし、あれはあれで喜んでたのかなって感じでした。

放尿したままのオマンコを舐めると嫌がるので、1人浴尿の時は不意打ちで舐めてやりました。
毎度の事ならが、ダメと言いつつ自分の言う事には逆らわないので、好きにさせてくれるんですけどね。


ttp://blog-imgs-34.fc2.com/l/e/v/levo69/023.jpg
[PR]

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

levo

Author:levo
管理人のlevoです。

プリシラ(妻)との事をメインに、私の過去・現在の変態性活を綴ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
