FC2ブログ



オマンコの匂い

以前のオマンコ話も混じります。

プリシラが知ったら怒るだろうな~。
まぁ、見るわけ無いんで、それはさて置き、

私が今までで一番美味しく味わってたオマンコはワキガの子でした。
物凄く可愛い顔なのに、酷いワキガで、本人も相当コンプレックスを持っていたようです。
私も最初、それを知った時はちょっと引いたけど、
ちょっと焦げたような、アップルパイの匂いのオマンコにハマりました。

どうやら、この焦げたような匂いはワキガの子特有な匂いのようだ。
どの子も同じ匂いの子はいないが、ワキガの子は似たような匂いがする。
プリシラはどちらかと言うと、無味無臭に近い。
つまらないと言えばそれまでだが、それはそれで楽しみもある。
いかに匂い立たせるか。
いかにパンティに染みを作るか。
いろいろ試しました。

プリシラはとにかく愛液が豊富で、ちょっとのタッチで直ぐに濡れます。
付き合い始めた頃は乳首を数回転がしただけで、糸をひくほど濡らしてました。
ですんで、1日のうちに何度も濡らしては染みを作らせたりしました。

でも、どんなに努力しても、アップルパイ臭オマンコにはかないませんね。
パンティの染みもそうだけど、生マンコ臭に至っては足元にも及びません。

だからと言って、プリシラのオマンコが気に入ってないわけじゃないです。
セックスの具合からすると、プリシラのオマンコに匹敵するオマンコは無いです。
今まで見た中では一番綺麗だし。
でも贅沢を言えば、臭い位の方がオマンコらしいと思う。
今回もサービスです

ttp://blog-imgs-34.fc2.com/l/e/v/levo69/024.jpg
[PR]

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

levo

Author:levo
管理人のlevoです。

プリシラ(妻)との事をメインに、私の過去・現在の変態性活を綴ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
