FC2ブログ



そうとう欲情してます

プリシラの欲求不満が限界点に達して、昨晩は犯されたlevoです、ど~も。

最近、挿入してる時に直接的な言葉を言わせてるせいか、喘ぎ声が変わってきました。
今までは、ただ「あ~~~」って言ってるだけだったんだけど、
激しく突きながら、会話をするようにしてるんです。

痛くない?

うん

気持ち良いの?

うん

ここでハッキリ言わせてます。

どこが?

最近でこそ、ちゃんと言うようになったけど、
最初の頃は、その単語が出てきませんでした。
今では、

オマンコが気持ち良い~~~

って言うようになりましたが、それでも、聞かないと言いません。
でも、喘いでる時に小さい声で「あ~~~凄く気持ちいい~~~~」と言うようになりました。
たぶん、本人気付いてないですね。
オマンコって強烈な単語を言い慣れたから、気持ち良いって単語が凄く弱く感じるんでしょう。

昨日は私に跨って言ってました。

跨って挿入

騎乗位で自ら腰を降って亀頭を子宮に当てながら

気持ちいいぃぃぃぃ~~~

って喘ぐんですから、昔のプリシラからは想像できないですね。
今のプリシラを知る人でも、そんな生態だと思いよらないでしょう。
本当に外では清楚な妻ですから。


騎乗位でモロ挿入
[PR]

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

levo

Author:levo
管理人のlevoです。

プリシラ(妻)との事をメインに、私の過去・現在の変態性活を綴ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
