FC2ブログ



久しぶりの剃毛

昨日は、お風呂に入る時にプリシラの染み突きパンティを見付けてしまい、横のキッチンで本人が洗い物をしてるにも関わらず、そ~~っとオナニーをしたlevoです、ど~も。

やっぱり、染みパン使ってのオナニーは最高です。
それも脱いで時間が経ってないから、いつに無くレアな感じも最高でした。
おかげさまでタップリと出す事が出来ました。

と、ま~オナニー話はその辺にしといて、先日の剃毛の話しを。

今回のプリシラからの要望は、

子供が見ても変に思わない程度で、パンティからハミ出ないようにカット

との事。
ま、一応は聞いてあげるけど、基本的には私の気に入るようにカットしちゃいます。
でもって完成品がこんな感じです。

マン毛カット

ま、ちょいと大人しいかなと思いつつも、やっぱり、派手にカットする事も出来ませんでした。
でも、真っ直ぐ立つとドテに毛が残ってるだけで、オマンコは丸見えです。
本人は全く気付いてなくて、

これなら良いね♪

と言ってました。
ホントは割れ目が丸見えになるくらいカットしたいんだけど、流石に度胸無かったです。


オマンコ丸見えカット
[PR]

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

levo

Author:levo
管理人のlevoです。

プリシラ(妻)との事をメインに、私の過去・現在の変態性活を綴ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
