FC2ブログ



妻のウンコ鑑賞から始まる休日

起こされて、30秒後にはプリシラの肛門から出てくるウンコを眺めて勃起してるlevoです、ど~も。

寝起きからウンコ見て喜んでる自分を「変態」と思いつつも、
言いつけ通りにちゃんとウンコを見せに来て喜んでるプリシラも「変態」だなと確信してる最近です。

ウンコを出し終えると、決まって、便座に座ってるプリシラの前でチンコを出します。
私が本当に喜んでるか確認の為です。
まぁ確認と言っても100%ギンギンに勃起して我慢汁出てますんで、
そのまま口に含んでもらって、ウンコ臭たちこめるトイレ内でしばらくフェラチオを満喫します。

ウンコを見た日は、朝から2人共テンションが上がりっ放しになるんで、
この日はセックス確定となります。
たいがいは夜まで我慢しますが、我慢出来ない時は、
トイレから出たら挿入だけします。
ただ、挿入だけしちゃうと、プリシラのテンションが天井まで上がっちゃって、
その日は1日中、頭の中はオマンコ一色で、ほかの事が手につきません。
因みに、今日は挿入はしませんでした。
でも、今晩は確定です。


はい、では、そろそろウンコ出しまーーーす。

ウンコ出ますー

プリシラは必ず、第一波が落ち着くとオシッコが出ます。
自分は、オシッコが出てからウンチだし、
今まで見てきた女の子も、オシッコが出てからウンチを出してましたが、
プリシラだけはウンチの途中か、終わってからオシッコを出します。

今日のウンコは、ちょい柔らか目でニョキーーーって一本では出なかったですねぇ。
重みで、チョット出ては切れちゃうから、あんまり写真栄えしないウンコでした。
でも、量はいつもに比べると出たかな。

プリシラ的には、太いのとか、固いのかより、量が出ると恥ずかしいそうです。
でも、恥ずかしいと言いながらも、隠そうともせずに見せてくれます。
流石に下痢してる時は見せるのを嫌がります。
でも、何度か強引に見に行っちゃいましたけど。
嫌がるけど、絶対にダメって事は無いです。

エーーーー見るの~~~~・・・

と言いつつ、足を広げて下痢ウンコ出してくれます。

そんな中、プリシラにとって、一番の羞恥プレイがこれ


ウンコの付いた肛門


ウンチが終わったの肛門チェック。
これはプリシラでも、見せてくれるようになったのはちょっと前からです。
ウンチの付いてる肛門を見られるのはそうとう恥ずかしいようで、
今でも見ようとすると腰をひねって隠そうとします。
そういう事をしなければ、覗く程度で済むのにわざわざ隠そうとするから余計見たくなるんですよね。
だから、便座から立たせて、ドア側にお尻を向かせて、
自分でお尻を広げさせて、こっちに見えやすいような体勢をさせます。
今は、この時が一番恥ずかしがります。

やっぱり、恥ずかしがらせるのが一番興奮しますね。
たぶん、今日は2人して興奮しまくってるから中出しでしょう。
[PR]

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

levo

Author:levo
管理人のlevoです。

プリシラ(妻)との事をメインに、私の過去・現在の変態性活を綴ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
