FC2ブログ



バットン!

またしても、エロいバトンです。

楽しいなぁ~

~男子に質問~バトン

Q1 初めてのォナゎ何歳?
A1 たしか、小学校の高学年の時だったと思うなぁ~
Q2 週に何回ォナする?
A2 以前は毎日してたけど、最近は2週間に1回かな・・・・いや週に1回はするかな・・・ハハハ
Q3 初体験ゎ何歳?
A3 18歳
Q4 経験人数ゎ?
A4 3人・・・あれ・・・4人・・・ん?5人だったかな・・・
Q5 ゎりと大きぃ方だと思ぅ?
A5 かなりデカイです
Q6 生で出しちゃったコトぁる?
A6 何度も
Q7 口内精射ゎ経験済み?
A7 何度も
Q8 どこに出すのが好き?
A8 顔なんか良いですよね
Q9 挿入の瞬間ってどンな感じ?
A9 一番気持ち良い瞬間です
Q10 女子にどーされるのが好き?
A10 日常生活の中にエロを散りばめられるのが好きです
Q11 最中の女子に言ぃたぃコトゎ?
A11 快楽に溺れちゃいな♪
Q12 胸の大きさって重要?
A12 大変重要です!
[PR]

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

levo

Author:levo
管理人のlevoです。

プリシラ(妻)との事をメインに、私の過去・現在の変態性活を綴ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
