FC2ブログ



またして、バトンだよ

バトンかぁ~今度は自分で作ってみようかな。

やっちゃえ!やっちゃえ!バトン

Q1 性別
A1 男
Q2 年齢
A2 40代
Q3 初オナの年齢
A3 小学校高学年の時にはしてたかな~
Q4 初体験の年齢
A4 18歳か19歳ですね
Q5 初体験の感想
A5 必死になりすぎて、あまり気持ち良くなかったですね
Q6 一番最近したHの感想
A6 サイコーでした!
Q7 どんなプレイが好き
A7 妻のパンティの染みの臭いを嗅ぎながらイクのが好きです
Q8 ご奉仕は
A8 納得してくれるまでします
Q9 複数での経験は
A9 無いです
Q10 アナルは
A10 したいけど、した事無いです
Q11 生派orゴム派
A11 生派です
Q12 ゴムは常に携帯してる
A12 一応、家に置いてはありますが携帯はしてないです
Q13 彼氏・彼女がいるのに他の人とした
A13 以前はあります
Q14 ほろ酔い気分でHした
A14 Hする時は絶対に酔いません
Q15 知り合いに誘われたら断れないタイプ
A15 当然、断りません
Q16 今日しても大丈夫
A16 するつもりです
Q17 胸の大きさは重要
A17 重要です
Q18 チンコの大きさは重要
A18 アナルに入れるには小さい方がいいですね
Q19 自分から攻める
A19 攻めまくりです
Q20 Hしてるのを第三者に見せたい
A20 特別、見せたいとは思いません
Q21 他の人がHしてるのを見てみたい
A21 それは興味ありますね
Q22 イラマチオは
A22 相手が苦しくなければ
Q23 痴漢は
A23 経験ありません
Q24 レイプは
A24 経験ありません
Q25 援は
A25 経験ありません
Q26 口内精射は
A26 しょっちゅうです
Q27 中出しは
A27 月に数度してます
Q28 好きな体位
A28 立ちバックなんか好きですね
Q29 イク瞬間は
A29 声を出します、男ですが・・・
Q30 最後にHについて一言
A30 私の生き様です
Q31 お疲れ様
A31 ど~もです
[PR]

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

levo

Author:levo
管理人のlevoです。

プリシラ(妻)との事をメインに、私の過去・現在の変態性活を綴ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
