FC2ブログ



これまた久しぶりなバトンっす

いやぁ~バトンも久しぶりですねぇ。

プロフィール+性癖バトン

Q1 はじめに。R15観覧注意。15歳以上の方に拒否権はありません(笑)ので観覧されたらブログにかくこと。
A1 はい。見ちゃいましたんで・・・
Q2 あなたのお名前はなんですか?(ハンドルネーム 可)
A2 levoです。
Q3 あなたの年齢はいくつですか?(精神年齢 可)
A3 ま、40代です。
Q4 あなたの好きなものはなんですか?理由も添えてお答えください。
A4 プリシラにウンコさせるのが大好きです。変態なもんで。
Q5 あなたの嫌いなものはなんですか?理由も添えてお答えください。
A5 なんでしょう・・・虫は嫌いです。
Q6 あなたの好きな異性はどんなタイプですか?
A6 清楚なタイプ。変態とは正反対な感じの人を変態にするのが良いですよね。
Q7 ここからが本題ですー。キチンと答えてくださーい。
A7 はい。
Q8 あなたは異性のどんな服装が好きですか?
A8 お嬢様風ですかね。
Q9 あなたは何フェチですか?
A9 大きく言えばスカトロですかね。
Q10 あなたは自分をSかM、どっちだと思いますか?理由も添え(ry
A10 あれこれ、やらせるのが好きなんでSだと思います。
Q11 あなたはロリ派?Yes or No *Yesの方は理由も添(ry
A11 No。熟してる方が良いです。
Q12 ↑でNoと答えた方。あなたは熟女派?Yes or No *Yesの方は理由も(ry
A12 純なのを変態に育てたプリシラが良いので、やっぱり熟好みですね。
Q13 異性の身体で気になる部位はどこですか?理由(ry
A13 だれでも好きでしょ。おま~んこです。
Q14 ぶっちゃけ オープン or ムッツリ どちらですか。
A14 オープンだと思うけど、変態はカミングアウトしてません。
Q15 最後の質問です。あなたが思う異性の理想形は?(2次・3次問わず)
A15 見た目は純で清楚な感じですが、自分の前では淫乱になる女。
Q16 おつかれさまでしたー。あなたに幸せがありますよーに。
A16 ありがとうございます。
[PR]

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

levo

Author:levo
管理人のlevoです。

プリシラ(妻)との事をメインに、私の過去・現在の変態性活を綴ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
