FC2ブログ

スポンサーサイト


自分がプリシラを選んだ理由

ときどきプリシラに聞かれます。


何で私と結婚したの?


何でそんな事が聞きたいのか・・・。


聞かないほうがいいよ


って何度も言ってるのにあまりにしつこく聞くから、
正直に答えてあげました。

それはプリシラが変態だから


笑ってました。
冗談だと思ったんでしょう。
いつもの答えは「綺麗だから」
これも、漠然としてて冗談だと思ってたみたいで、
正解は「綺麗なのに変態だから」なんですよね。

その後も何度も聞きなおしてくるから、何でも、


変態だからだよ


って何度もの答えたのに一向に信じてもらえません。
自分が変態だって自覚が無いのかもしれない。

プリシラ的には、ウンコ見せたり、オシッコかけたり、陰毛を剃ったり、
自分のパンティの染みを舐めさせられたりするのが普通な感覚になってるのかも。


昨日も剃毛して、写真撮るからって伝えると、
撮影用のエロランジェリーを用意して、この準備の良さ、

おぱ~い

で、撮影しながら


よく見えないなぁ


の私の一言に


はい


って、このポーズ

まんちょ

プリシラ・・・やっぱり感覚が麻痺してる感じ。
綺麗な顔してるのに、腋の下から腋毛が食み出てるし。

オマンコの写真を撮られるのって、どうなのか聞いてみました。


ん~~~別に・・・特別な事って感じは無いなぁ~~


との事。

自覚の無い変態「プリシラ」は最高です。ウンウン
慣れって凄いよね。


そういえば、デジカメを新調したんだけど、何か色合いが前と違う感じがしますねぇ。
ピンも甘いような感じするし。
新しいから良いって訳ではないのかな?
まだ、自分が使いこなせてないだけかな?
オマンコの色が濃い感じなんだよねぇ。
ま、これはこれで厭らしい色合いで良かったりもするんだけど・・・。




モロ
スポンサーサイト
[PR]

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

levo

Author:levo
管理人のlevoです。

プリシラ(妻)との事をメインに、私の過去・現在の変態性活を綴ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
