FC2ブログ



バトン

久しぶりにバトンをやってみた。

人生いろいろ、Hもいろいろバトン

Q1 アダルトDVD、観るならお一人様?相方と?
A1 1人
Q2 アダルトDVD、観るならおしっこ?うんこ?
A2 もちろん、うんこ
Q3 アダルトDVD、観るならレイプもの?トイレもの?
A3 当然、トイレ
Q4 アダルトDVDに、男優の出演はいないほうがいい?それとも?
A4 どっちでもいいかな
Q5 ニューハーフのトイレシーンが観たい?
A5 興味なし
Q6 S女M男の場合、女装してる方がいい?
A6 興味なし
Q7 大の公衆お漏らしモノが好き?
A7 あまり
Q8 ゲイとレズビアン、観るならどっち?
A8 レズ
Q9 実は、女装子の感じる声に萌える?
A9 萌ない
Q10 排便シーン観るなら、浣腸便?自然便?下痢便?
A10 我が家は自然便
Q11 女性同士のスカート捲りシーンを、実は観てみたい?
A11 興味なし
Q12 ハンドスパンキングものが好き?
A12 興味なし
Q13 ハンドスパンキングで、下克上ものが好き?
A13 興味なし
Q14 実は、お尻叩きたい有名人がいる?いたら教えて^^
A14 いないかなぁ
Q15 実は、お尻を叩いて欲しい有名人がいる?いたら教えて^^
A15 いないかなぁ
Q16 スパンキングは、痛くても道具の方がいい?
A16 興味なし
Q17 排便シーン観るなら、全裸派?服は着てる派?
A17 全裸
Q18 実は、浣腸したい有名人がいる?いたら教えて^^
A18 藤原紀香
Q19 実は、浣腸して欲しい有名人がいる?いたら教えて^^
A19 いないかなぁ
Q20 貴女の好きな、浣腸を教えてください^^
A20 イチヂク
Q21 トイレがない場所で便意を催した時、お漏らしする?野グソする?
A21 野グソ
Q22 触られるなら、性器よりもアナル?
A22 性器
Q23 実は、アナルをもっと綺麗にしたい?
A23 別に
Q24 アナルが綺麗になったら、見てもらいたい?
A24 別に
Q25 最後になったので、このバトンの感想を^^
A25 うんこ鑑賞最高!
[PR]

テーマ : 変態夫婦
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

levo

Author:levo
管理人のlevoです。

プリシラ(妻)との事をメインに、私の過去・現在の変態性活を綴ります。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
